一盃口のblog

本格スマホe-Sports

UCL JCG 12th vol.25 雑感

お久しぶりです。いーぺです。 運良くJCG優勝したのでメモ程度ですが形に残すことにしました。箇条書きですが考えてることを並べていきたいと思います。プレイやマリガンについては有識者の方がnoteなどで公開されてるのでそちらを参考にしてください。 ・お…

一盃口杯mini優勝者Liz優勝者インタビュー

お久しぶりです。ライザのアトリエを予約購入するもチムメンに脅されて手をつけられないいーぺです。 1年以上前から一盃口杯という突発大会を開催しており、今回からその優勝者の方に短いインタビューを行うことにしました。 半年ぶり?の開催の今回はPLAYHE…

レートをやってみよう〜オールスター2Pick編〜

こんにちは、botw続編発表に心踊っているいーぺです。 6/12よりオールスター2Pickのルムマが始まり、TLがルムマ募集で溢れていますね。 また、それに伴いRatings for シャドウバースにて突発オールスター2Pick戦も始まっています。 実はレートはルムマミッシ…

Cordメンバー紹介

皆さんはじめまして。Cordという構築チームでリーダーさせてもらってるいーぺと申します。 Cordも結成から1年以上が経ち、メンバーも20人と大所帯になりました。 実績も知名度もまだまだ無く、 「どんな人がいるのか?」 知らない人ばかりだと思いまして、…