一盃口のblog

本格スマホe-Sports

レートをやってみよう〜オールスター2Pick編〜

こんにちは、botw続編発表に心踊っているいーぺです。

f:id:iipeico:20190612224218p:image

 

6/12よりオールスター2Pickのルムマが始まり、TLがルムマ募集で溢れていますね。

 

また、それに伴いRatings for シャドウバースにて突発オールスター2Pick戦も始まっています。

f:id:iipeico:20190612223757j:image

実はレートはルムマミッション簡単に消化できるんで便利。

 

今回はレートを知らなかった人、知ってるけど避けてきた人にオールスター2Pickを機に参加して欲しくてブログを書いております。よかったら最後まで読んでくださいな。

 

1.レートを始めるのは簡単

 

始めるの面倒くさそう〜って人、結構いると思います。実はシャドバとTwitterのID登録するだけです。今すぐ「2Pick Ratings」で検索してみましょう。

https://2pick.g-ratings.info/

ちなみに構築レートはアプリ版もあります。こちらもインストールしておきましょう。

https://g-ratings.info/

ログインしたらマッチングボタン押すだけ。簡単。

 

 

2.レートは敷居高いと思われがち

 

「下手くそだからレートやりたくない」

こういう人もかなりいると思いますが、自分含め下手くそたくさんいるので大丈夫です。た̶ま̶に̶上̶手̶い̶人̶に̶当̶た̶り̶ま̶す̶が̶自̶分̶み̶た̶い̶に̶運̶だ̶け̶し̶て̶勝̶ち̶逃̶げ̶し̶ま̶し̶ょ̶う̶。プレイングの勉強や発見になることもあります。

 

 

3.とにかくやってみよう

 

書きたいこと色々あったけど疲れてしまった。

シャドウバースやりこんでるのにレートをやらない人は本当に勿体ないと思う。(ただレートやってれば偉い訳でもないのでそこも間違えないで欲しい。)

ルムマ・bo3は楽しいし競技シーンに興味を持つきっかけにもなります。

とにかくインストールしてやってみましょう!

 

 

おわり