一盃口のblog

本格スマホe-Sports

Cordメンバー紹介

皆さんはじめまして。Cordという構築チームでリーダーさせてもらってるいーぺと申します。

f:id:iipeico:20190424162310j:image

 

Cordも結成から1年以上が経ち、メンバーも20人と大所帯になりました。

実績も知名度もまだまだ無く、

「どんな人がいるのか?」

知らない人ばかりだと思いまして、

今回のブログはリーダーであるいーぺが大真面目に、しかし上から目線で、メンバーの紹介をしようということです。あ、メンバーからのクレームは一切受け付けませんので💩

気になるメンバーがいればCordのチーム垢(@Cord13211)のフォロー欄から見れますのでぜひフォローしてみてください。

ではでは、

 

 

 

アオガエル

f:id:iipeico:20190424152651j:image

初期メンで元サブリーダー。

ロイジだけどウィッチも好きらしい。BOSのRAGEでDay1突破するもそのまま行方不明になった。CGS期のJCGfinal準決勝の際配信卓にてミッドロで暴れたことがある。

可愛がられる系の生意気タイプ。青春楽しんで欲しい。

 

いーぺ

f:id:iipeico:20190424153550j:image

初期メンで現リーダー。雑魚。アイコンは夜桜たま。

 

かえる

f:id:iipeico:20190424152728j:image

初期メンで元リーダー。

Cord作った人。グラマスなるのも早いしレートにもDBN頃から手出してたはず。

受験生のため今は休止中(そういえばアオガエルも受験生…?)。Ozzとはリア友らしい。いつかRAGE会場で会いたいね〜!

 

九朔

f:id:iipeico:20190424152744j:image

サブリーダー。チーム最年長。最近リアルが忙しそうだけどシャドバはけっこうやってる。多分。

実力はあるけど大事なところで必ず理不尽に合う()お祓いに行こう。

 

ぐれねこ

f:id:iipeico:20190424152804j:image

RAGEDay2進出2回の影の実力者。内戦でもよく勝ってる。

低浮上なので絡んだことはあまりないけど会場で話した印象だと優しい人。

 

こだま

f:id:iipeico:20190424152854j:image

ヴァンプ狂い。ヴァンピィちゃんが好きなのかと思いきやケモナー。実はCordで1番やばい性癖かもしれない。DBNのNヴァンプでDay2進出してる。

アイコンは自筆。凄い(小並感)。

 

すもも

f:id:iipeico:20190424152900j:image

ウィッチ好きのおっさん。専属絵師がいるらしい(羨ましい)。

RAGEとかは出れないけど内戦主催してくれたりチームのこと色々考えてくれてる。こういう人いるとチーム運営助かりますね〜。

麻雀も好きらしいのでいつか一緒にやりたい。

 

長野久義

f:id:iipeico:20190424152932j:image

巨人ファン・プリコネガチ勢。

ALTDay2進出者で2Pickレートもランクイン経験あり。マジで上手いと思う。

2Pickチーム入らないのかなぁって昔聞いたらVOPに入りたいと言っていた(GxGに入りたいという目標があるため)。どこかスカウトしてみて。

 

とんぬら

f:id:iipeico:20190424152950j:image

OOTDay2進出者。

とんぬらなのかトンヌラなのかTonnuraなのかリーダーの中ではいまだに謎である。Twitterでは本田とじゃんけんしてる。

 

ねくすと

f:id:iipeico:20190424153002j:image

チームにもよく顔出してくれるし、窓も作ったりと、積極的に活動してる人。2Pickでちょくちょく結果が出始めてる。

努力家なのでいつか大きな結果が出ると思う。一緒に頑張りましょう。

 

マイマイ

f:id:iipeico:20190424153030j:image

この人も2Pick力入れてる人。

元々アンリミガッツリ勢。ウチにはアンリミやってる人あまりいないのでありがたい。他のTCGもけっこうやってるらしい。若さ満タンって印象。

次回がRAGE初参加!マネフィ待ってます!

 

ポックス

f:id:iipeico:20190424153046j:image

SFLDay2進出者。高身長。甲斐野央に似てる。

以前は7コスのおもちゃ屋さんを経営していたがレートに侵されてbo3勢の思考になってしまった。

ツイート一癖あって面白いので良かったらフォローしてみて。

 

約束のノノ

f:id:iipeico:20190424153059j:image

Cord助っ人外国人枠その1。

自分が主催している一盃口杯によく参加してくれていてその縁で入ってくれた。

2Pickerだけど最近は構築のほうが力入れてるぽい。上手いし情報網も広いので頼りになる人。

 

ゆうまゆ

f:id:iipeico:20190424153112j:image

DMP。この人も2Pickけっこうやってる。(ウチ2Pick手出してる人多いなぁ)

通話への参加率が高いが寝落ち率も高い。最近寝落ちではなく就寝であることが判明した()

次回RAGEも参加するみたい。マネフィお願いします!

 

inkblot

f:id:iipeico:20190424153156j:image

Cord助っ人外国人枠その2。

ウチで唯一のJCG優勝称号持ち(2Pick)。2Pickレートもいつもランクインしてる。弟子入りしたい。

Twitterでは過激だが、通話だと面白い。イケボ。

この人のおかげであおかなに出会えた(一番重要)。感謝。

 

mion

f:id:iipeico:20190424153210j:image

ALT期のRAGE前に異界入りDの強さに気づいてた人。教えてくれたのに誰も持ち込まなかった。ごめんなさい()

あまり絡みないけど考え方しっかりしてそうなので1度ゆっくり話してみたい。

 

MuGen

f:id:iipeico:20190424153230j:image

ウチでは数少ないアンリミ勢。

アンリミグランプリが来るとお世話になるメンバーがいる。内戦でよく勝ってる。

前回RAGEにも参加。会場で会ったけどあまり話せなかった気がする()

 

Ozz

f:id:iipeico:20190424153320j:image

初期メン。Cord創設者かえるのリア友。

たまに通話に来てランクマ回してる。受験期のため現在は活動休止中。

 

sim

f:id:iipeico:20190424153341j:image

初期メンでサブリーダー。DBNDay2進出者。競技意識が高くレートにも精力的。

最近はシャドバモチベが蒸発しているらしく顔を出さない。寂しいので家に凸ろうか計画中。

 

UK

f:id:iipeico:20190424153405j:image

元AF狂いの通話番長。

以前は口を開くたびにアナライズアーティファクト可愛いと連呼していたが、マキナのローテ落ちと共に少しずつ快方に向かっている。

BOS・OOTDay2、ALTJCG準優勝とアベレージ高いプレイヤー。Cordに入ってからの成長度合いを加味すればウチのエースはこの人だと思う。レート杯出場待ってます!

 

 

 

以上、計20名で活動をしています。雰囲気はかなり緩めですね。内戦やったり対抗戦やったり深夜に通話したりって感じです。

 

公募は現在行う予定はないですが、自薦はいつでもウェルカム!なので気になる方いれば連絡ください!!

 

 

長くなりましたがここまで読んでくださってありがとうございましたorz

 

 

次回のブログでは構築やプレイングの話出来ればと思います。それでは〜ノシノシ